風のふくまま、気のむくまま
気ままに書き綴るだけの存在

レッドルグラン快勝
仕事で見に行けなかったルグランの復帰戦、見事に飾ってくれました。

2番手からの文句のない競馬。この競馬ができれば上のクラスでも通用するはず。
これでジゼルに続く1000万下です。

まだ3歳、OPまで行ってくれ。

馬連、三連複、三連単。すべておいしくいただきました。

レッドルグラン 出走
9/21(月) 阪神12Rにレッドルグランが出走。
追切が1本足りない気もするが怖い相手も休み明け。

ここは決めてくれないかな。

◎09 レッドルグラン
○01 アグネスユニコーン
▲12 サダムダイジョウブ
△04 メジャーシップ
×10 マッシヴランナー
×02 ニホンピロマイティ
東サラ先行募集結果発表
最優先で応募したマンダララ14ですが、無事当選しました。

最優先での抽選はなかったようです。
初めてのというより最初で最後になりそうなディープ産駒です。

エリモピクシー14が残るとは思わなかった。
残りの馬は成長を見守りつつ出資を決めたいと思っています。

東サラもバイヤー系なんだからもう少しいろんな種牡馬の産駒を増やしてほしい。
スクリーンヒーローとかアドマイヤムーンとかアグネスデジタルとかサンデー系以外のを。


