風のふくまま、気のむくまま
気ままに書き綴るだけの存在
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドルグラン快勝
仕事で見に行けなかったルグランの復帰戦、見事に飾ってくれました。

2番手からの文句のない競馬。この競馬ができれば上のクラスでも通用するはず。
これでジゼルに続く1000万下です。

まだ3歳、OPまで行ってくれ。

馬連、三連複、三連単。すべておいしくいただきました。

スポンサーサイト
レッドルグラン 出走
9/21(月) 阪神12Rにレッドルグランが出走。
追切が1本足りない気もするが怖い相手も休み明け。

ここは決めてくれないかな。

◎09 レッドルグラン
○01 アグネスユニコーン
▲12 サダムダイジョウブ
△04 メジャーシップ
×10 マッシヴランナー
×02 ニホンピロマイティ
東サラ先行募集結果発表
最優先で応募したマンダララ14ですが、無事当選しました。

最優先での抽選はなかったようです。
初めてのというより最初で最後になりそうなディープ産駒です。

エリモピクシー14が残るとは思わなかった。
残りの馬は成長を見守りつつ出資を決めたいと思っています。

東サラもバイヤー系なんだからもう少しいろんな種牡馬の産駒を増やしてほしい。
スクリーンヒーローとかアドマイヤムーンとかアグネスデジタルとかサンデー系以外のを。
東サラ2015 先行申込み
今年の先行申込みは
マンダララ14(牝 ディープインパクト)角居厩舎 で行くことにしました。
エリモピクシー14(牝 ディープインパクト)も考えたけど牡馬のほうが走りそうなので今回は見送り。

抽選で外れた場合は
イタリアンレッド14(牝 ハービンジャー)
フローリオット14(牡 ヴィクトワールピサ)
ハートスプリングル14(牡 ルーラーシップ)
ブリトルマディス14(牝 タートルボウル)
ステージヴァージン14(牝 ゼンノロブロイ)
あたりを成長を確認しつつ満口でなければ出資候補にしようと考えています。

むしろ来年のほうが出資したい馬が多そう。
エリモピクシー15(牡 キングカメハメハ)
スタイルリスティック15(牝 ハーツクライ)
ブレンダ15(牝 ルーラーシップ)

レッドジゼルが今年で引退だろうし、レッドルグランだけになってしまうなぁ。
レッドメアラスは地方に行くけどダート適正はなさそうだから正直厳しいかも。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。